医院コンセプト

1.予防歯科・早期発見

健康な歯を出来るだけ歯を削らず、神経を取らず、抜かないがモットーです。定期健診に重点を置き、予防、早期発見、早期治療に務めています。治療した歯を長く持たせる(出来れば一生)ことを第一に考えます。歳を取ってから歯を抜かずに済むように歯周病の治療と予防に力を入れています。

2.痛くない治療

麻酔時には表面麻酔の併用や、最新の電動注射器を用いて無痛治療を心がけています。

3.患者さんの口腔外バキューム

口腔外バキュームと呼ばれる機器が歯科医院には設置してあります。これは、治療中に発生する有害な歯の削りカス、金属片、血液、唾液などの飛び散り、さまざまな細菌汚染物質を発生源で確実にすばやく捕集し、患者および医師の健康を守るクリーンシステムのひとつです。口腔外バキュームにより、安全かつ清潔な診察室の実現が可能になりました。

4.最前の治療法の提案

患者さんの健康を第一に考え、最良の治療を良心的な価格で提供いたします。特に歯の根の治療には充分な時間をかけて丁寧に行います。日々勉強と研鑽を欠かさず最先端の治療技術、材料を導入します。

5.オーダーメイド治療

かみ合わせや色調・素材を患者さん一人ひとりに合わせてお作りいたします。色合わせには最新のデジタルカメラの使用や、技工士立会いのもとでのオーダーなどがあります。

6.医院の目標

スタッフ一同が常に優しさ、思いやりをもって患者さんと接する。患者さんとの対話を大切にして患者さんの立場に立って治療を進める。患者さん、歯科医師、歯科衛生士、アシスタントが、一体となって歯科に関するあらゆる病気と闘う。治療が中断しないよう通い続けたくなる歯科医院づくりを目指す。

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
0792-93-0418